アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。

私は元々生理が予定日通りにくるか、前後1.2日くらいで来てたんですが、5/25が予定日だったのにまだ来てません。
1週間遅れる事がこれまで無かったので、心配です。
昨日の夜妊娠検査薬しましたが、陰性でした。


何かの病気とかの可能性もあったりしますかね?
あと、これは確実に妊娠では無いですよね?

A 回答 (4件)

最近体調を崩したりストレスを溜めたことはありますか?


生理不順は体調不良とリンクしています。体調を崩せばその分生理不順になります。今まできちんと来ていたのならそれを改善すれば治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調崩したりもストレスも無いですね、、。

お礼日時:2023/06/01 23:45

人間は精密機械ではありません。


今までアプリ通りにしか生理が来ない人でも、気圧が変われば体調が変わることもあるのです。
1週間程度の遅れは遅れのうちには入りません。
2ヶ月3ヶ月生理が来ないようなら心配するくらい大らかでも、何も問題ないありません。
確実に妊娠否定をしたいなら、生理が来ないなら、後日再検査をしてみてください。
検査が遅ければ遅いほど、陰性の結果は正しくなります。
    • good
    • 1

体調などで遅れることはあります。

生活に変化はなかったですか?エッチを15日日以降にしていたのなら妊娠ではないですしね
    • good
    • 0

1,2週間だったら遅れることは普通ですよ


1ヶ月遅れたら婦人科行きましょう
現状ではなんとも言えません
妊娠検査薬で陰性なら99%くらい妊娠の可能性は無いみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています