電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己性愛障害みたいです。私は搾取される方、母の長男ですが、そんな感じで使われねます。この生活を続けるか、外に出たほうがいいか、考えてます。母の考えは変わらないそうですが?

質問者からの補足コメント

  • 反社会性パーソナリティ障害でもあるみたいで、私も自分の生活に影響してます。距離をおくか、別に生活がいいとわ言われてますが、私も、60歳ですので、どうしたら良いか、考えが決まりません。

      補足日時:2023/06/02 07:35

A 回答 (1件)

質問が正確かどうかを最初にお尋ねします。


「自己性愛障害で搾取される」というのは、母に精液を吸い取られるという意味ですか?

それとも「自己愛性パーソナリティ障害(自己愛性人格障害)」で何かを搾取されると信じ込んでいるんでしょうか?

いずれにせよ、独立した方がよさそうに思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。合わないとこはありますので、よく考えます。

お礼日時:2023/06/02 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!