電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月(2023年6月)44万5千円も振り込まれます。頑張った証拠ですよね?

A 回答 (6件)

毎月18万円からすれば頑張られましたね。

    • good
    • 1

不労所得なら頑張ったと言えません。



また、ほかの質問から危機的状況がうかがわれるので、
贅沢は辞めたほうが良いです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13486347.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13475840.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13170429.html
    • good
    • 1

夏の賞与が2ヶ月分とすれば月収15万ですね。



それとも6月15日に2か月分の年金が振り込まれる?
平均よりも少し多い年金額ですね。
    • good
    • 0

体調管理を万全にして来月はもっと振り込まれる様に頑張りましょう、今月はお疲れさまでした、美味しい料理を堪能してください。

    • good
    • 0

いつもは幾らですか?頑張ったとは、残業ですかね。

お疲れ様です。
何か美味しい高級な料理でも味わってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランス料理のキャビア付き食べます‼

お礼日時:2023/06/02 11:09

そうですね。


それだけ労力を費やした結果がその金額になります。
ひと月に44万5千円は高額といえるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!