プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵の評価お願いします。皆さんの意見を聞いてみたいです。
ちなみに、時間は約1時間です。

「絵の評価お願いします。皆さんの意見を聞い」の質問画像

A 回答 (5件)

トレースしてますね。


だから髪が適当。

ですが今はアプリを使いこなせればすぐにプロ並みになれます。
オリジナルを超えるような加工を期待します。
    • good
    • 0

目だけが前に飛び出てる。



帽子を被っているように見えない。

向かって左側の髪の毛は、横から後ろに回り込んでいるはずだが、平板なので奥行きがない。

親指根元の膨らみがないので、手の平がこちらを向いているように見えない。
    • good
    • 0

腕が折れてる

    • good
    • 1

肝心なのは、喜怒哀楽の微妙な表現が描けますか?

    • good
    • 1

漫画家ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!