dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そして引き籠もって世の中の言葉だけに向き合おうとしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 生活保護という言葉にしてそうですよ物質だけで生活を考えている言葉ですよ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/03 09:57
  • 引き籠もってます。世の中のヒトって物質生活でしか人生を考える能力しかないです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/03 10:08

A 回答 (4件)

>世の中の人は本当の言葉から逃げませんか?①そして引き籠もって世の中の言葉だけに向き合おうとしませんか?


逃げないし、引き籠りもしませんが、本当の言葉と世の中の言葉の関係は分かりません。

TVの広告などには見向きもしませんが、引き籠りもしません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なぜそうなったかを見る能力がないということです。

また、ズルをしている人はたしかに多いですが、全てそう見てしまうのは、「自分にも施しを」って気持ちがあるからですよ。優しく同意してほしいだけでしょ?君。物質までも行かない。
    • good
    • 0

多くの人は辞書を読まないからね。

    • good
    • 0

この質問に一番それを感じます。

決めつけですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す