アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はよいのですが、ときどき何か考え込んだりして落ち込んだり、
漠然とした不安に襲われることがあります。

そういうとき、自分に自信を持つ良いほうほうがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

そういう事考える前に自分にとって楽しい場所を探した方が早いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい場所探しですね。

お礼日時:2023/06/04 18:49

筋トレです



過去の自分(今のあなた)と見た目でハッキリ違いが出ます
他人の影響を受けません(学業や仕事など)
そもそも健康に良いです

私は筋トレ歴は短いですが、風呂に入る前に(うっかり)鏡を見て過去の自分と比較する時間がどんどん長くなってます(笑)

これを自信と言わずして何になるでしょうか

教えたのだから「必ず」やって欲しいです

自己完結できる最も簡単なものだと思いますが、これがやれない人はおそらく一生無理だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレですか。

お礼日時:2023/06/04 18:48

昔成功して褒められたことを思いだして下さい。


私は祖母にソバカス美人だね。と褒められました。姉にはツブツブとけなされていたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の成功も良いのですね。

お礼日時:2023/06/04 18:47

自分の心に正直にに生きていれば自信が持てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分を偽れば自信はなくなりそうです。

お礼日時:2023/06/04 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!