アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-Rの650MBに77分のCDを録音しようとしたところ、容量不足でエラーになりました。
650MBには何分までのCDが録音できるんでしょうか?
また700MBなら何分まででしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

650MBには77分もはいらなったと思います。


700MBでは80分入りますよ。
    • good
    • 12

#1です


ファイル形式にもよるかもしれません
.wavなら 650MBで74minと書いてありますし、私もそのくらいのデータを焼いていました。

どういう方法で記録しようとしているのかわからないのですが… もしかして古いPCなのでしょうか? 
機械自体が650MBを受け付けないのかもしれません。
600MBというCD-Rもありますので…もしかした600MBなのでは? (約60分)

参考URL:http://faq.imation.co.jp/fQA.php?qid=57,http://s …
    • good
    • 4

700MBなら80分


650MBは74分(て書いてあったと思う)

この回答への補足

650MBで64分が録 できないんですけど...

補足日時:2005/04/24 09:30
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!