ショボ短歌会

朝はいつも何食べますか?

A 回答 (12件中1~10件)

昨日の残り物です。


晩ごはんのかけらがまた朝ごはんです。
    • good
    • 0

外食なら納豆定食、家ならお茶漬けか卵かけご飯

    • good
    • 0

朝は生き物ではないので何も食べません

    • good
    • 0

白米


目玉焼き(時々普通の玉子焼き或いは卵かけご飯)
レタス少々
ウインナー焼いたやつ(時々魚肉ソーセージそのまま食べる)
それに3日に1回ぐらい味噌汁
    • good
    • 0

野菜サラダ+コーヒー だけです。

    • good
    • 0

メンチカツサンド一個+バナナ1本+コーヒー一杯

    • good
    • 0

ご飯、みそ汁、梅干し、納豆など常備・・


あとはおかずという「粗食」です(苦笑)。
    • good
    • 0

すいとん汁です。



水のように薄いすいとん汁です。
今日も配給の外米は当たりませんでしたッ!
    • good
    • 1

食べません。



今日も配給の外米は
当たりませんでしたッ!
    • good
    • 1

カフェオレ、自家製ヨーグルトにチアシードとオリゴ糖ぶっかけたもの、ジャムたっぷりトースト


ほぼ毎朝これかなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!