プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱が37.7あり、喉の痛み、鼻水鼻詰まりが酷く、若干の頭痛と気持ち悪さがあります。
病院には電話してから行った方がいいのでしょうか?
電話などせずそのまま行っても問題ないですか?

A 回答 (2件)

コロナ疑いで、病院の対応が複雑になる分時間がかかりますから、現在の症状を伝えてから受診するのが賢明です。

電話しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話しました、熱があってコロナの検査がしたいと伝えたら検査がしたいの?と2回も聞き直されたのですが何か変なこと言いましたかね?笑

お礼日時:2023/06/07 09:32

インフルエンザじゃね?(無責任発言)



ということで、とりあえず連絡は入れておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライノウイルスというやつでした!

お礼日時:2023/06/08 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!