アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4時面接が来週あります。金融です。

今まではオンラインだったのですが、初めて対面になります。

絶対に落ちたくないです。何かあれば教えて欲しいです。
ちなみに三次面接では、具体的な勤務地などの話が出ました。多分5時面接が最終だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 四次面接です。失礼

      補足日時:2023/06/07 21:39

A 回答 (2件)

4時に面接があるのですか? こういう注意力が試されますよ。

    • good
    • 2

ちなみに三次面接では



4次面接なのですね?
ケアレスミスや簡単な事に気を付ける事。
言葉遣い、入室の際のマナーなど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!