dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのバッテリー交換しないで使い続けるとどうなりますか??

A 回答 (3件)

単純にバッテリーが寿命になり、最終的に充電してもすぐにバッテリー切れになる。

あるいは、常に充電してもバッテリーが減るのが早いって場合もある。
    • good
    • 0

それより先に差し込み口金具がすり減り


給電できなくなります。
或いは
ケーブル側金具
    • good
    • 0

バッテリに充電できなくなって、最後には充電しながらでも使えなくなる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!