dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で高2で154cmってやばいですか?
低出生児でした

A 回答 (3件)

心ない発言を受ける可能性は高いと思います。

    • good
    • 0

別に生きてく上で支障はないのでヤバくはない。

    • good
    • 1

何がヤバいの?


社会人になって損すると思うの?
いろいろな職業があります。高身長でスポーツで得になることもあるけど、ほとんどの仕事は頭で勝負ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!