電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に新卒の女の子がいます。
上司から1人だけ集中的に怒られてるのに
全く動じず、普通に接しています。
何事も無かったかのようにケロッとしています。
私が新卒の時だったら泣いていたのに、
メンタルが強いなって思います。笑
休憩時間にたまにその女の子と話しますが、
怒られてる時の状況とかどうなのか聞いたら、
「バカうざいですね〜あのババァ嫌いですもん」と笑いながら話していました。笑
普段その子とプライベートの話や色々と話しますが、
多少、悪をしてきたんかなと感じました。
やっぱりそうゆう子ってメンタルが強いもんなんですかね?笑

A 回答 (3件)

人馴れしてるんじゃないですかね


しょーもない事真に受けてウジウジしてるここの質問者とは大違いで好感持てます!
多少悪をして来た、とは?
ある程度世間の風に当たってる、いわゆる「普通の人」ならそんなモンですよ
    • good
    • 1

上司の注意をまともに受け止めていない人のように思います。


注意をしても「糠に釘状態」で上司を馬鹿にしていますね。
    • good
    • 0

仕事に対する思いがさほどないのでしょう。


あまりうるさく言うなら、いつでも辞めてやるとでも思っていると思います。馬耳東風です。
執着がないことは強いことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!