アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を道具としか思ってない人もいればめちゃくちゃ大切にする人もいるように、、、

モデリスタを付けることにより3cm車高が下がるのを大したことではないという人もいれば、3cmはでかいって言う人もいて、人それぞれってことですよね?

A 回答 (6件)

その通りですね



基本的に道具ですが。
それ以外有る?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ道具だけど笑
大事に使う道具かガサツに扱う道具かってとこだよね

お礼日時:2023/06/14 23:55

MODELLISTAを選択した時点で、見かけ倒しだと感じます。


走行性能を重視するなら、TRDにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

走行性能重視してエアロ付ける人は少ないですもんねぇ
というか走行性能なんか気にしてないだろうし変わっても素人には大して分からないでしょうなあ

お礼日時:2023/06/13 02:06

。。

。YES!。。。
私は、3cmのローダウンでも、高速時の安定性の変化を感じましたよ。
    • good
    • 1

3センチて結構変わりますね

    • good
    • 1

まぁ、そういうこと。


それによって、段差を気にするか気にしないかの違い。
    • good
    • 1

そうです、人それぞれです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!