プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから、冷房の季節。
何℃に設定していますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 22:32

A 回答 (3件)

冷房は夜間の寝るときだけなので26℃です。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は、まだ良いけど、7月8月9月、昼間暑いですが、平気なんでしょうか?
熱中症には充分気をつけてください。

お礼日時:2023/06/12 22:43

今は21℃です(しかも風量最大&風向こっち向きプラス扇風機)


自転車で買い物行って帰ってきたところなので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/06/13 15:35

18度に設定して 寒いと思ったら切ります


27度に上がっていく時間が節電できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/06/13 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!