プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田首相のこと好きですか。

私は、好きです。

A 回答 (5件)

政治家に好き嫌いなんて


関係ないでしょう。

有能か否かだけです。

どんなに好きな政治家でも
無能は政治家では支持出来ません。

どんなに嫌いでも
有能であれば支持します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・というか、有能なのは最低条件でしょう、必須条件

お礼日時:2023/06/14 11:34

嫌い嫌いでは無いが好きではない。


外交に於いて政治的駆け引きも出来ず相手のペースに乗せられやすい。
結果自分が労働して得た金では無い税金をバラ撒く。
まぁバラ撒くのは国内にもだが。
そして親バカぶりを発揮した事でバカ息子が問題行動をして批判される事複数回。
どうせ何れ衆議院解散総選挙を行うのだろうが、その後は増税へとまっしぐらだろうね。
そうなれば「嫌い嫌い」になるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/13 21:53

わたしは気持ち悪いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/13 21:52

実行することもできないこと平気で言う。

今日の記者会見聞いてると「少子化対策」なんてあなたにできるわけないじゃない。
はったり野郎は嫌いです。というより信用できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/06/13 20:57

嫌いではないが、会見するなら21時からにしてくれ、、、


前総理もそうだが、
19時なんて、呑気な人しか在宅してない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/13 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!