プロが教えるわが家の防犯対策術!

【安倍元首相はやっぱり悪い人だったのでしょうか?】どんな良い人でも日本の政治は悪い人たちとは付き合わないと上には上がれないということですか?

A 回答 (4件)

日本史上最悪の売国奴ですね。

    • good
    • 1

>【安倍元首相はやっぱり悪い人だったのでしょうか?】



そんな事はありません。
ただ、世界的に影響力は大きかったのは事実だと思います。
    • good
    • 0

国会で108回もウソの答弁を繰り返したのです。



国民を欺き続け、1人の人間の命を奪っています。

前代未聞の悪い人です。

まあ、殺されちゃいましたけどね。

「悪い人たちとは付き合わないと上には上がれない」かどうかは分かりませんが、国民がトップを直接選べる、となれば大きく変わるとは思います。
    • good
    • 4

今更?



死人に口なし・・で 反撃出来ない人を叩く必要って あるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2023/06/14 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!