アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日翌日と思われる日の夜に彼女と仲良しをしました。
最初はゴムをつけていたんですが最後のほんの少しの間生でしてしまいました。射精はしていないのですが我慢汁でも妊娠すると聞きます。確率的にはどれくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

先ず、排卵日翌日と言う情報の信ぴょう性がゼロです。


一体、どの様にして排卵日を特定しているのでしょうか・・・?

>我慢汁でも妊娠すると聞きます。

誰に聞いているのでしょうか?
医者のサイトでも、その様な掲載がありますが!
その当のお医者さんは、我慢汁で人工授精や体外受精を行っていません。

妊娠確率とは、世界共通で20%です。
但し、排卵時期にシッカリと膣内に精液を射精してという絶対条件が付きます。
それ以外の条件では、妊娠する可能性すら発生しません。
    • good
    • 1

基礎体温で排卵日を特定しているか、婦人科で卵胞チェックしていないなら、妊娠にはベストタイミングの可能性もあります。


妊娠はするかしないかの二つに一つです。
確率が低かったら妊娠しないと誰も言えないのです。

それから「仲良し」とは妊娠を望んでするセックスを意味しています。
    • good
    • 0

不妊の定義が「健康で妊娠を望む(普通に性行為をしている)カップルで、一年以上子どもができない」と聞いたことがありますので(うろ覚えなので詳しくは調べてください)、


普通は12回の排卵中1回は少なくとも妊娠するということになるかと思います。
ということは、一度の性行為で妊娠する確率は10%ほどかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A