dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40〜50くらいのババアって何故ファミレスででかい声で喋るのですか?

A 回答 (7件)

ババアって生き物だからだね。



習性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40なら気持ちも見た目も若い人いるんだけどね。

お礼日時:2023/06/15 11:19

大阪の叔母ちゃん達は維新の会みたいに知名度を生かして全国展開中!(爆)ママ友さんの中に関西出身の方々がきっとおられるのかと?(笑)

    • good
    • 0

基本的に、公共の場所でも大きな声で話す人の特徴として「耳が悪い」というのはあります。

人は自分の声を聴きながら話すことで何を今話してるのかを確かめますが、そのバランサーが他の人よりバカになっているのかもしれません。

あなたが「40-50くらいのババア」と書かれるのは、やはりご年配のかたは耳が悪くなってるぶん声を張り上げてる可能性があります。
    • good
    • 0

それは、耳が退化しているので、相手も大きな声でないと聞こえないと思いこんでいるからです。

    • good
    • 0

大阪の叔母ちゃん?何だから、大声で喋るのは当たり前かと・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京のママ友ですね。

お礼日時:2023/06/15 09:40

ファミレスだけじゃない。



集まればどこでも、、、。
    • good
    • 0

ヒ素ヒ素話だと聞こえないから・・

「40〜50くらいのババアって何故ファミレ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!