アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書って100均のやつでもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

良いですよ。

    • good
    • 0

基本的には問題ないです


これは100均のだろ、だから不合格、ということはありません
    • good
    • 0

高い、100円もします、


パソコンでつくれば、紙代のみ
    • good
    • 0

受かりたかったらもっと高いので書いたら?


名前の個所に金粉でも撒くとかしたらモチベも上がるかも
    • good
    • 0

良いと思いますが、ネットから無料ダウンロードするという手もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!