アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で立憲民主党に近い政党と言えば、イギリスの労働党ぐらいなんですか?

A 回答 (6件)

全然近くありません。

イギリスの労働党は自国の国力を落とし、外国が自国を侵略しやすくするためのお膳立てなんかしません。

世界で立憲民主党に近い政党と言えば、日本共産党、社民党(日本)ぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/20 22:35

違うよ、普通の日本人は労働者でもニートでも皆んな経営者マインドがあるから

    • good
    • 0

いえ、北の同胞達で形成される「共に民主党」ですわ。


と言うより、同党の日本支部であり、真の代表は↓の
人物ですわ。
ホントですわ!!
「世界で立憲民主党に近い政党と言えば、イギ」の回答画像5
    • good
    • 0

世界で立憲民主党に近い政党と言えば、イギリスの労働党ぐらいなんですか?



いゃ! われらの代理政党です!
「世界で立憲民主党に近い政党と言えば、イギ」の回答画像4
    • good
    • 0

民主党の党大会では、民団や朝鮮総連の


旗がなびきますが、
日の丸は掲揚されませんでした。

その後、批判を受けて、掲揚するようになりました。

民主党の党員、サポーターには
在日が沢山います。

選挙時には、彼等がビラ貼り、電話と
応援し
選挙後は党首がお礼参りします。

菅直人氏などは、在日から政治献金を
受け取り、国会で問題になりました。

つまり、民主党には、国益も、国民の
幸せもないのです。

あるのは在日の利益と、反自民だけです。

こんな政党は、世界の何処を見渡しても
存在しないんじゃ無いですか。
    • good
    • 0

エ??


何処が近いのか、アホ言うな、と言いたいです。
イギリスの労働党のマニフェストは
論理的、科学的に整合性があり実現可能ですよ
口から出まかせの立憲民主党のマニフェストとは
天地の違いがある。
立憲民主党は、嘘を平気で言える共産主義に近い。

寝ぼけてないで、早く起きなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!