電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホ(ネット)依存です。
あまりスマホをあたらない人いますか。必要な情報もありますよね。時間を決めてみてるのですか(._.)?

A 回答 (3件)

最近スーパーや街中では子供から大人まで暇さえあればスマホ触ってるのよくみます。


確かにスマホ依存多いと思いますよただスマホ依存だからやめるんじゃなくスマホをよく触る方はゲームやSNSなどせずポイント貯まるアプリなどしたらいんじゃない依存分ご褒美が貯まるら
    • good
    • 1

質問者さんはスマホ依存と言いますがスーパー銭湯の大浴場に持ち込んだりしているんですかね?

    • good
    • 0

会社にいる時はスマホの電源を切っています!スマホの電源を入れる時は会社の昼休みと、タイムレコーダーを押してからスマホの電源を入れま

す!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!