アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、殴り合いの強いケンカに強いヤツって、自慢になりますかね?
クラスに気に入らない奴がいて、ボコボコにタイマンで殴ってやろうか、と思います。

A 回答 (5件)

それが認められる世界であれば称賛されます!例えば、格闘技の試合では活躍できますね!


それ以外の場面では、殴れば面倒なことになります。
ですが、個人的に男であれば腕っぷしは強い方が良いと思います。
殴ればまずいですが、男の自信に繋がりますし、物騒な現代ですので何かあったときの自分や大切な人を守る手段になりますし。
    • good
    • 0

基本、タイマンで一方的なボコボコってありえない。

よほど弱い戦意のないやつなら可能だが、自慢にならんやろ?
    • good
    • 0

強い相手とやりあって勝ったなら、自慢にもなるかもしれないけど。


「気に入らない奴」と見下してる相手をボコボコにしたところでダサいです。
    • good
    • 0

ケンカが強いことは誇らしいけど自ら自慢するのはカッコ悪い気がします。


気に入らないだけでボコるのはみっともないです。正当なボコる理由があるならやればいいと思います。
    • good
    • 0

思う・・のは、どうぞ勝手に思ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!