dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クーラーをつけてますか?

A 回答 (7件)

まだ家の中はひんやり(26℃)で、クーラー付けなくて半袖でちょうどいいです。



電気代も5月分からビックリするくらい上がったので、今年は冷夏ならいいなあと思っていますがムリでしょうか。
    • good
    • 1

つけてないし


今年の夏もつけないと思います
    • good
    • 0

まだ扇風機です。

    • good
    • 0

部屋の温度が28度超えると付けるようにしてます。


体感的に涼しくても隠れ熱中症になり頭痛とかになるのが嫌なので
九州は電気料金はそれほど高くないので一日に200円程度をけちるほど
貧乏じゃありませんね
    • good
    • 0

誤解を招きましたね。


エアコン新規取付(に10万超)です。
でも今使っているのは、まだ扇風機です。
    • good
    • 0

まだクーラーは使用していません。

扇風機で涼をとっています。
そろそろクーラーの出番が来ると思っています。
    • good
    • 0

はい。


10万をこえましたが、「付け」ました。
電気代が勿体ないので、まだ使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気代10万もかかったの?クーラーを使ってないの?

お礼日時:2023/06/20 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!