アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クーラーっていつまでつけますか?
地域にもよると思いますが

A 回答 (4件)

25℃以下、湿度50になるまでつけます、



電気代より、快適な暮らし
    • good
    • 0

うちの場合はエアコンが壊れたままになっているから、暑い時は扇風機と水風呂にしています、うちは冷蔵庫も壊れたままになっています、

    • good
    • 0

やはり、地域差はあるでしょうね。



以前、沖縄に住んでいた時には、11月上旬までエアコンの冷房を入れていた記憶があります。

いまは、関東・首都圏なので、通常は9月いっぱいまでですけど。
    • good
    • 1

汗が流れ出ない気温になるまで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!