アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家の両親に教えてあげられる比較的覚えやすい副業はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 個人での副業です

      補足日時:2023/06/21 17:55

A 回答 (4件)

では、役にたつ回答をつけますので、もっと細かく条件を提示して下さい。

    • good
    • 0

何なんですかって、どこにでもいる回答者ですよ。



参考になるかならないかはそちらの都合です。
バイトも立派な副業ですし、一番実現可能性が高いものを提案したに過ぎません。
条件があるなら、もっと細かく書いてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで、何回も回答してくるんですかって言ってるんですよ。
役にたたない回答は質問者に迷惑なのでしないでいただきたいです。

お礼日時:2023/06/21 20:30

>個人での副業です


「自宅で空いた時間に気軽にできるもの」のようなイメージがあるなら、ありません。
甘く考えすぎです。
自分がお金を出す側だと思って想像を働かせてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないならわざわざ回答しないでいいですよ?あなたに回答頼んでないです。前の回答も参考になりませんし、何なんですか?

お礼日時:2023/06/21 19:18

シニアや高齢者が応募できるバイトを紹介する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!