dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で知り合った女性がよく口にする言葉が、

私は結婚してるから深い付き合いは出来ない。

だからあなたはシングルの女性を捜して!

って言います。

その癖、また、食事行ったりしましょうって彼女はそう言いますが……?

それに自分の身の上話もして来ます。

A 回答 (3件)

単純に話し相手が欲しいだけです。


その方に他の女性を紹介していただくのも手ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/24 07:24

不倫はしません


お友達として付き合いましょう
と言う事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。ありがとう

お礼日時:2023/06/24 07:24

貴方の恋人にはならないけど 


飲む仲間としてここで楽しみましょう
飲み屋で知り合ってるんですから
食事に行きましょうは単なる社交辞令です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/06/24 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!