アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイデンじゃなくてトランプが大統領だったら、北朝鮮に行って最初はボロカスにロケットマンとか批判していた金正恩と話し合いしたみたいに、プーチンとゼレンスキーの両方に会いに行って話し合いをしていたかも、なんですか。

A 回答 (4件)

アメリカ第一主義のトランプが、ロシアとウクライナの戦争に直接介入するとは思えません。

NATOのリーダーとはいえロシアと直接対峙するのは避けたいでしょう

トランプが北朝鮮に行ったのは、アメリカは朝鮮戦争(休戦中)の直接当事国だから。戦争終結かせめて敵対行為をやめさせれば自国の利益になるし自分の手柄にもなる(ノーベル平和賞とか)。
    • good
    • 0

トランプ氏の影武者は居ないので、多分どちらも行かないでしょう?(笑)

    • good
    • 0

シュワちゃんが大統領だったらみたいな、


いわゆる一つの
「噴飯もの」ですねッ!
    • good
    • 1

「たら」「かも?」



ですか……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!