アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当期資金残高ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ど素人なので簡単に教えてください。

      補足日時:2023/06/23 12:25

A 回答 (3件)

そう言う用語は有りません。


自分で勝手に用語を変えてるでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、変えてるわけないでしょ、、わからないのならコメントしなくて大丈夫です

お礼日時:2023/06/24 11:01

『当期資金残高』⇒どこにどう書いてあったの??

    • good
    • 1

決算月(たぶん3月)時点で、大雑把に 売上-経費=当期資金残高 です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!