アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか調子に乗ってしまうところがあります。20代前半なら許されますか?職場で真面目で控えめなタイプじゃなくて、飲みとか誘われると行ってしまって騒いでしまいます。

A 回答 (5件)

人それぞれのキャラがあるので、その人それぞれによるとおもいます。



誘われるのであればそこまで気にしなくて良いとおもいますが、もしどうしても気になるのなら、1回シラフで飲みの席に参加をしてみると良いかも。

今日元気ないじゃんとか、今日は勢いが足りないねとお声がかかるのであれば、
それは調子に乗っていると言うよりかは、求められる事を普段の飲みでしている事になると思うので、自然体で皆さんと和気藹々で良いとおもいます。
    • good
    • 1

社会人なら無茶はもうやめておこう!

    • good
    • 0

年齢ってよりも人によりますよね。


年齢に関係なく、調子乗っちゃっても許される人は許されるし、そうでない人は嫌がられますよ。
    • good
    • 0

20歳過ぎてるなら少しは落ちついた方がいいです。

    • good
    • 0

酒癖が悪い人扱いされるでしょうね



別に許される事はないです

何歳でも迷惑なだけですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!