アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜に失礼しますしもネタです、すみません
先ほど電気マッサージ器をぶんぶん鳴らしていたのですがなんと窓が空いてました!
なのでとなりから声が聞こえて
隣の人がなんかやってる等の声が聞こえました
これって自分が怪しいことしてるってバレましたかね?
これから変な目で見られるかな?
電気マッサージの音ってわかりますか?
ちなみに肩をマッサージする機械を使っています。
不快に思うと思いますが意見ください、すみません。

A 回答 (4件)

肩をマッサージしてるな、って思われただけかも知れません。

    • good
    • 1

あーっとかいーとか声出てなければ大丈夫です。

    • good
    • 1

お隣さんが詮索好きでなければ普通に挨拶してたらいいのでは?


「昨日肩こりがひどくて・・」というと却って「言い訳に」取られるかも?。
    • good
    • 1

バレようがないです。


想像はしたかもしれないけど、確認のしようは無いでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!