プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふるさと納税サイコーと私は会社の人に言っていますが、その人は全くふるさと納税をやる気がありません。
この人は知恵遅れなんじゃないかとおもっていますが、皆さんもそう思われますか?
ふるさと納税サイコー

A 回答 (7件)

ベネズエラの通貨ボリバールがサイコーと私が言ったら、あなたは高額投資しますか?


自分にとっての価値観は自分のもので、あなたのものではありません。

>その人は全くふるさと納税をやる気がありません。
>この人は知恵遅れなんじゃないかとおもっていますが、

発達障害なんじゃないですか。あなたが。
    • good
    • 2

自分の価値観を他人へ押し付けるのはよくないですよ。

    • good
    • 0

さいこーですかー?って言っているへんな宗教があったのを思い出した。


あなたはふるさと納税教の教祖様?
    • good
    • 0

この制度は 特に東京23区や東京近郊の都市部では、税収が大幅にダウンしてしまってる 自分だけ得するで住んでる地区の行政活動の負担にもなってる。

    • good
    • 2

そんなことで他人を知恵遅れだとは判断しません。



たしかにお得な制度ではありますが、サイコーというほどのもんじゃないかな。
普通に会社の持株会の方がお得ですし。
    • good
    • 0

会社員で源泉徴収される人は、ふるさと納税制度の恩恵を受けることが出来ませんので、やる気がないのが当然です。

勉強不足なのは貴方の方です。
    • good
    • 1

そもそも人に対して知恵遅れて言ってる時点であなたが知恵遅れです。


ふるさと納税なんてなんの意味もないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A