dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついに、北方領土が日本に返還されますね?

A 回答 (11件中1~10件)

北方領土は、大東亜戦争の終戦後アメリカの領土です。

    • good
    • 0

別にどうでもいいです。

    • good
    • 2

奪い返すか、買い取るかしないと戻ることはない。

    • good
    • 1

ウクライナは、第2の北方領土になるかな。

    • good
    • 0

ロシアが憲法を変えて領土問題を無くしていますので、北方領土が日本に返還される為には


再びロシアは憲法を変えなければ為りません。
幾ら外交交渉と言えど自国の憲法に反する事などしませんよ。
プーチン体制である限り北方領土を変換出来るようにするロシア憲法の改正はあり得ない。
まっ、ロシアの指導者が替わっても憲法を変える事は無いでしょう。
従って、北方領土は返ってきません。
    • good
    • 1

返還されることはありません。


奪還するしかない。それには今すぐ憲法9条を廃止する。ロシアが弱体化したら樺太、千島を軍事占領する。
    • good
    • 3

エビデンスは?

    • good
    • 2

ロシアが返さない限り返して貰得ません。


ロシアの幹部が北海道はロシアの物と言ってるので当分返したもらえないと思います。
    • good
    • 0

先ず戻らないと思うのが正解です、但し1,000年後はどの様に為っているかは不明ですが先ずは半永久的に戻らないと思う、ロシアは領土に関しては貪欲だから。

    • good
    • 1

今の情勢では非常に難しいと思います。


戦争が終わり以前の土俵に戻ることが一番です。
果たしてプーチンが認めるか否か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!