電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カウセリングでクライアントがカウンセラーのストーカーになることはないんですかね?
どんな対応するんだろ?

質問者からの補足コメント

  • ストーカーになってるんだが
    クライアントがだよ?

      補足日時:2023/06/26 19:08
  • ストーカーになったら大変だよね
    どうするんだろ?

      補足日時:2023/06/26 19:17
  • 待ち伏せとか沢山方法はあるでしょ

      補足日時:2023/06/26 19:23
  • ストーカーは相手にされないされるは関係ないよ
    わかるよ皆知ってるでしょ

      補足日時:2023/06/26 19:30
  • 対策はないんだね

      補足日時:2023/06/26 21:12

A 回答 (5件)

最終は警察に通報されるでしょうね

    • good
    • 0

待ち伏せって....。

職員さんの出入り口なんて、普通の人なら、絶対わからないですよ?それに、相手には絶対にされないと思います。
    • good
    • 0

カウンセラーの先生脅したいんですか?!あなたが病院で、カウンセリング受けてるなら、連絡先は知らないから、たぶん、接点は持てないと思

いますよ?
    • good
    • 0

ストーカーになっていても、カウンセラーの先生は、あくまでも、仕事の一環なので、恋愛感情は持ちません。

仕事にならないので
    • good
    • 0

カウンセリングの勉強したものです。

絶対に、ストーカーになることはありません。カウンセリングが成立しないので。そこは、カウンセラーの先生方も機転利かせて、切り替えられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!