プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きなカップ麺は何ですか?(焼きそば油そばうどん蕎麦含む)
私はクッタというカップ麺が好きで、特にコク味噌味、サワークリームオニオン味が好きです。期間限定の味も色々ありましたが結構好きでした。
あとはわかめラーメン、ごつ盛り油そば、カップヌードル欧風チーズカレーなどです。

A 回答 (6件)

カップヌードルと金ちゃんラーメン。

クッタはダメでした。なんででしょうね。
    • good
    • 0

オリジナルのカップヌードルと、焼きそばの一平ちゃんが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

その時によって、変わるんですよね。



赤いきつね、カップヌードル、カップヌードルカレーで、いったり来たりですね。

マクドナルドと、モスバーガーを、食べたくなるのと似ていますね、
時期によって、変わるんです。。。
    • good
    • 0

ペヤングソース焼きそば、98円ドンキホーテ^_^

    • good
    • 0

カップヌードルカレー

    • good
    • 0

Dカップの萌音ちゃんです。

「みなさんの好きなカップ麺は何ですか?(焼」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!