dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣会社に何件か登録しています。
最近まで派遣でお仕事していてある派遣会社以外からは状況確認の電話が来るのですがある1社からはまったく来ません。

私にはお仕事を回す気はないのでしょうか?

こちらからこうゆうお仕事はありませんかと聞きたい場合はどの様に電話を掛けたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

登録するときに希望職種や条件について伝えてあるので、「スタッフの○○ですが、○日から就業可能なので、何かお仕事はないでしょうか?」と電話すればいいですよ。

私はいつも自分から電話をしています。
たくさんのスタッフが登録・待機中なので、よほど目立つ人材でない限り、待っているだけではほったらかしという可能性があります。

その派遣会社のHPを見て、自分に合いそうな仕事が出ていたら「HPで拝見した○○のお仕事は、もうお決まりでしょうか?」と聞いてみればいいと思います。
もし、その案件が紹介できなくても、あなたという存在が認識されるので、そこでさらに「他にも何かありましたらお願いします」と言っておけばいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

参考に致します!ありがとうございました!

はっきりその会社に「明日または(出来る日)に働ける仕事ありませんか?」と聞いてみてはどうでしょうか。

回答になっていなかったらスイマセン。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^0^)