dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
エアコンの風や
扇風機の風で、寒くありませんか
寒い人は、どうされてます

A 回答 (4件)

方法はいくらでもあります


風が自分に当たらないようにする
それでもダメなら、冷房を止める
それでもダメならダウンジャケットを着る
それでもダメなら、暖房を入れる
    • good
    • 0

扇風機の場合は頭の上に風が来るように角度を調節しています。



エアコンは使っていません。
    • good
    • 0

寒かったら切るでしょう コレ、当たり前

    • good
    • 0

Amazon等で「エアコン 風除け」でググってください。


https://www.amazon.co.jp/AIR-WING-%E3%82%A8%E3%8 …

こんなのでも結構効果ありますよ・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!