dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師さんてみんな
医師にたかるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 看護師になる人は賢いんですか?

    賢いんでしょうね。
    世渡り上手。

      補足日時:2023/07/01 09:29

A 回答 (3件)

よほどの世間知らずですね。

払うこととなびくことは違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:44

一般的に考えても、医者となれば結婚したい相手の職業トップ5には入るんじゃないでしょうか。


そんな人物が身近にいるんですから、誰だった惹かれて当然。
っという事です。
前提が結婚相手として人気の職業ですから、
惹かれるの当然であり必然的な環境といえるでしょうね。
ただですら普通の職場だって職場恋愛ってあるわけですから、
それがさらに結婚相手の人気職なわけですから非常に惹かれるということだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/12 13:44

そうでもないけど、平均年収3倍の医師が


レストランなどで、まとめて支払うことは多いです。

たかるというより、ご馳走になるのです。
心が貧しいと、たかられた、とか思う医師もいるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!