アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は大阪市に住んでる20歳の男です。家具職人(造作家具又は別注家具)か造作大工になりたいと思ってるんですが全くといっていいほど求人がありません。見習からで募集している企業や募集してるところを知っているという方おられましたら教えてほしいです。どんな情報でもいいので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

bevさん、冷たいですね! 20歳なんてだれでも"世間知らず"でしょ?



yasu20くん、東京へ出てくる気はありませんか?
私の知ってる造作大工の親方が"若いの"を探していました。その会社は店舗や注文住宅の仕事をしていて、工事管理部と木工部があります。どちらもこのご時世に年がら年中、忙しくしています。西日暮里で"ヤマフジ"を探してみてください。
    • good
    • 1

君は昨日も同様の質問をしているね。


答えた人は機械ではないんだから、なんらかの反応をしてから、同じ質問をしたらどうなの。困ってるのはわかるけど、常識がなさすぎるよ。そんなことじゃ、社会に出ても使い物にならずどこかで挫折するよ。そんな虫の良すぎる君に答える人はいないと思うよ。

サヨナラ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした。実はパソコン初心者であまり使い方がよくわからなくて2回もいれてしまったんです。大変迷惑をおかけしました。申し訳ないです。

お礼日時:2001/09/17 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!