アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格好が決まってたのでお声かけさせて頂きましたって声かけて、んなの大きなお世話だよ!何着てよーが勝手だろが!って返されたら、警察官の模範解答はどんな答え方ですか?

質問者からの補足コメント

  • でも、別に軍服なんて好きなら着て歩いたって良くないすか?警察にとやかく言われる事でもないと思うけど(笑)

    「格好が決まってたのでお声かけさせて頂きま」の補足画像1
      補足日時:2023/07/03 14:57

A 回答 (3件)

「う〜ん…まぁ、それはそうなんだけどね。

まぁちょっと色々と聞きたいだけだから。お兄さんお酒は飲んでる?あらそう。ちょっとこっち来れる?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を聞きたいの?俺何かした?酒?そりゃこの暑い時期なんだから、夜勤明けにゃ缶ビールぐらい引っかけるよ(笑)歩いてんだから問題ねーだろ?(笑)飲酒歩行なんて違反有ったか?(笑)

お礼日時:2023/07/03 17:32

危ない奴発見!


よし良い気持ちにさせておいて職質しよう!
の声掛けなのでw

「いつも格好良く決めて出掛けられているんですか?」とその気にさせて職務質問の基本内容を畳み掛けると思います。
    • good
    • 0

流れから


>格好が決まってたのでお声かけさせて頂きましたって声かけて、
これは警察官でしょうが、言いそうもないです。

路上の裸男(女性用ブラのみ着用)なら
「その格好だと公前わいせつ物陳列罪で逮捕になるが?」でしょう、
「んなの大きなお世話だよ!何着てよーが勝手だろが!」
等と言う輩への警察官の模範解答は、
即逮捕です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのなら、そりゃそうでしょ(笑)

お礼日時:2023/07/03 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!