電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして精神科に行ったのですか?

心の不調を感じたのですか。

A 回答 (6件)

私の場合、自殺衝動が何度もあり、異常と感じてから、心療内科に行きました。


今じゃ、そんな気持ちにもなりません。
    • good
    • 0

不安症で

    • good
    • 0

あなたの診療の付き添いです

    • good
    • 0

失恋して、インスタントラーメン1杯しか食べられない日が


3日続いたんです
このままではつぶれると思って行きました
先生に「恋の病につける薬はないよ」と言われたけど。
処方してもらった抗うつ剤を飲んで快方に向かいました
    • good
    • 0

胸が痛くて、呼吸をすると苦しくて、


呼吸器科にかかりましたが
検査をしても異状なしで、
呼吸器科の先生に「こっち(心)の問題だね」と言われたことです。
それで精神科を受診しました。
    • good
    • 0

上司に言われて上司と一緒に行った

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!