dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学歴や容姿のせいで、企業の上司に
いじわるされますか?
ある企業に見学にいきました
福祉施設、A型作業所なのですが
なんとなくいじわるな上司、面接官という感じがしました
自分は高卒、ブス、中退、デカ
と悪いところが揃ってるのですが
いじわるされる企業なんてやめたほうがいいですかね?
話し方がいじわるだし、いかにもパワハラされそうという感じでした
その他の職員もみましたが、
全員いじわる
なんかあいつ変わってない?とかいわれました
小さい企業で個人でやってるからしかたないですかね?
大手ではないです
よくブスな障害者は虐待されるときいてますし。
悲惨。

A 回答 (2件)

私ならそんな職場では働きません。


でも、確実にいやがらせが起こると分かっているなら、
逆に、録音機などを用意してあえてそこで、いやがらせを受けて、証拠を集めて訴えることで、多額の賠償金を得て、お金を稼ぐ。
という選択肢も出てきますね。
    • good
    • 0

ご自身が働きたくないのを周りのせいにするのはやめた方が良い


今までどれだけやって来たのか不明ですが、あなたに他人を見抜ける眼力が有るとでも?
仕事したくないから働きません!
と素直に言う方がまだマシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働きたいと思っていたのに
いじわるをいわれ
残念です

お礼日時:2023/07/04 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!