プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月27万で夫婦2人の生活送るとどんな状況になりますか?

家にかかるお金は管理費積立費の23000円のみです。あとは固定資産税が年間1桁万円。

都市部なので車は必要ないです。

A 回答 (5件)

無駄しなければ普通に暮らせます。



子供2人で、最低毎月40万〜45万。
子供3人で、最低毎月50万〜60万。

必要なので、子供出来たら生活はできないのですね。

※子供の年齢などで変動します。
    • good
    • 0

最低限の生活じゃないかな


都会だと、どちらか、介護施設に入ると極貧ですね。
    • good
    • 1

結論=味気ない生活

    • good
    • 0

文化的で必要最低限度の生活…

    • good
    • 0

そうね…貯金5万毎月は必要だから残りは約20万、食費が7万、公共料金が5万、奥さんの服と美容代で3万、あなたの小遣いが3万…残り二

けの、文化できて最低限度の生活は遅れるね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!