プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重について。

昨日なんにも食べてないのに体重が増えていて、ショックで今日大食いをしてしまいました、、

なんにも食べてなくて体重が増えていても、その後もなるべく食べないでいれば痩せますか?

A 回答 (2件)

「デブは、一日にしてならず」



ある朝、目が覚めると、いきなり
「デブになっていた!」
……あり得ません。

原因があるはずです。

睡眠とかの問題で、
浮腫みが残って、1kg前後の上下は
あるかも知れませんが。

基本的に
足せば→増える
引けば→減る でしょう?

>ショックで今日大食いをしてしまいました
どうなりたいのですか?
    • good
    • 0

>なんにも食べてなくて体重が増えていても、その後もなるべく食べないでいれば痩せますか?


食べてはないけど、ジュースは飲んだとかはありませんか?
ジュースとかも飲んでなければ痩せると思いますよ。

でも、食べずに体重を減らしたら、すぐに元に戻りますよ。
一生食べずに過ごすのは無理なんで……

痩せたいなら、栄養を摂り、運動を取り入れてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!