dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偉人は許しも無く近づいてくるな。


才能があり、知能も能力も高く、金もあり、多大な努力をする偉大な偉人が気を遣って話しかけてきます。肝が座っているとは思わないのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち。

ちょっとだけ解ります。

以前本人も結婚前学校の先生で、ご主人は中小企業の経営者で資産家、容姿は普通ですがスッキリしてました。一緒に係の仕事をしたのですが、親切で的確に助言もしてくれて、落ち着いていて優しい人でした。
「すごく良い人」と思いましたが、

「私お友達が少なくて、近くで親しくできる人が欲しいの・・」
と言われたのですが、私ムリ・・、と思いました。

良いお友達が欲しいとはいつも思っていましたが、明らかに生活が違いすぎる人とはムリだな。。。となんか自分の心の狭さも感じました。

見当違いだったらすみません。
    • good
    • 3

どの様な偉人が肝が据わっているのかしら?しかしその様な偉大な偉人が意味もなく貴方に話しかけて来る事自体が素晴らしい事ですね。

    • good
    • 0

思わないんでしょうけど・・・・・・・



これは削除されないパターンかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!