アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~夜中に(想像)デカイバイク音よく聞こえるんですけど大体暴走族ですかね~?
いつもやかましくて気がちるんですよ、バンバンされると、、

A 回答 (4件)

おじさん、の事もありますよ

    • good
    • 0

近所では


スーパーカーの類の咆哮が
休日に聞こえるかな

音で聞き分けられないなら
実際に行って見るしかない

>やかましくて気がちるんですよ
民度の問題
中国なんて夜中まで
クラクション鳴り止まない

郷に入ってはもうしょうがない

音程度で翻弄されるのは
精神修養次第でなんとでもなるし
イヤーマフでも
    • good
    • 0

普通のオッサンビッグスクーターだろ?。

    • good
    • 1

暴走族もいる所にはいますけど、言い切れないです。


今車ってEVとかじゃなくても全体的に静かで、来日した欧米人も口揃えて言うけど、東京でさえもあれだけ人がいて賑やかなのに、クラクションの音も無く大声で騒ぐ人も少なく、凄く静かだそうです。
そんな状況で、バイクの音だけが昔のまま取り残されて、相対的にうるさいものになってますね。なぜバイクだけ静音化が起きないのか不思議なほどです。
暴走目的っていうよりも、うるさいバイク音が好きなバイカーがただ通り過ぎただけって可能性あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!