アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプラントをする人って
他人にいじわるなんですかね…
そりゃ若い頃から歯を失うわけだし
でかい手術だし、
いじわるが多いでしょといわれ
なぜいじわるばかりが集まるインプラント…インプラントのコミュでもそうです

A 回答 (3件)

インプラントって、かなりお金が掛かるんですよ。


総インプラントなんて数百万円かかる場合もあります。(安いのもあるみたいですが)
つまりインプラントにしてる人はそこその金がある。
分かりますよね?金がある人って、少し考えかたが違うようですよ。
一般的な思考では他人よりお金なんて稼げませんから。なので意地が悪いと感じるのかも知れません。
    • good
    • 1

移植手術ですが、元々歯茎に炎症が出来やすくてその状態で移植するので、歯槽膿漏にならないように、疲労を溜めないように炎症が大きくならないようにケアしてないと、移植した歯が浮いたようになって結局は外れるんですよね。

管理しないとなりません
    • good
    • 0

歯生え薬見つけた❗ってニュースにあったよ❗(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!