プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近は障害者でも、障害があっても、障害者に対しての支援員とかの態度や接し方が一般人と変わらないくらい冷たいですね?何故厳しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

この人(障がい者)には、厳しくしてあげた方が本人のため、


と判断された場合だけ、ではないもの?でしょうかね。
    • good
    • 2

単なる


未熟だからじゃないの
    • good
    • 1

優しくし過ぎて障害者の方が勝手に好意を持ったりしてそういうトラブルが絶えないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!