アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足に水筒落として血が出ましたどうしたらいいですか

A 回答 (6件)

血を拭いて、絆創膏を貼ってください(*^^*)


どうぞお大事に…♪
    • good
    • 0

こう言う投稿をするって子供か!!


一般常識内の処置を行えばイイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パニックなってましたすいません

お礼日時:2023/07/07 21:47

水筒が壊れてないか確認しましょう

    • good
    • 0

止血と消毒をして、傷口が空気に触れないようにして


もし痛みがあるなら「痛いの痛いの飛んでけ~」で大丈夫。
    • good
    • 1

我慢

    • good
    • 1

止血して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!