アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを飛んでもいいか

今月中にバイトを辞めたくて店長には伝えました。
しかしあと3回バイトに行かなければなりません。
(シフトが入っているため)
人としてあと3回バイトに行くべきだとは重々承知しておりますが、店長のパワハラに耐えられません。

そこであと3回バックれてもいいと思いますか?

A 回答 (6件)

いいと思います。


バイトに行きたくないと思うほどの事をされるなら。パワハラをする側が悪い。
いい環境であればバイトに行きたいと思えるはずです。
    • good
    • 0

バックレじゃ無く普通にちょっと


コロナっぽいんで…と。
後で給料手渡しなら
後日、いや〜大変でしたわ〜ガハハ
って、取りに行くだけっすね。

なんでそうするかっていうと、
次のバイト?社員として入社?
するとき、
なんとマヌケにも親会社が同じの所に入ってしまい、
定期的にその店長と遭遇しそうになったとき
また逃げるようにならないようのための
保険ですね。

世の中なんて狭いもので、始めは
バックレ三昧でも、
時を経る事にヤバいことをしてきたと気がつくのがありますのでね。
    • good
    • 0

単純に飛ぶというのは無責任でしかありません。


本日で退職しますと、文書を渡してそのまま海外へ飛んで下さい。
パスポート持った?歯ブラシは?宿題やったか?
    • good
    • 0

雇用契約違反?


飛んじゃいましょう。


ま、円満穏便ではないので最後の給与も難癖つけてまともに貰えないかも知れませんけどね
    • good
    • 0

辞める理由として店長のパワハラが原因と伝えましたか?


伝えているなら休んでも大丈夫です。辞める原因となっている問題に出勤することでぶち当たるからです。
辞める理由として、例えば一身上の都合などと言っているならば、嫌だろうけど出勤してください。休む理由となっていないからです。
病気的な理由を言っているならば、病気が悪化した、とでも言えばok かも。
ま、キレイに辞めてください。立つ鳥跡を濁さず、ってね。
    • good
    • 0

チェーン店ですか?


個人店ですか?
給料支払いは銀行振り込みですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています